--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2037/09/09

スペックとか色々

この記事は常にTOPに表示されちゃいますw
非常にりんちゃん可愛いわけだが
9c28446b39c5a0_full.gif

My PC spec
Windows 7 Home Premium 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz (8 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 8192MB RAM
Card name: NVIDIA GeForce GTX 285(SLI)
Monitor size: 23.5インチ

Device
Mouse:Razer Mamba
Mousepad:Razer Goliathus
Keyboard:Razer Lycosa
Hedset:Razer Megalodon 


18:00 | 普通の日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/09/08

幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女

カナダ行ってきた


カナダ上陸後2秒でケータイ落とした

むかついたから幼女撮りまくってなでなでしてにこにこしてさわさわしてたら


まぁなんだかんだで幼女と仲良くなりました。

楽しかったです。

2年4組れいちぇる・あるかど

21:29 | 普通の日記COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

2011/02/22

だーれが見んのかしらねぇけど現状報告すっぞ~w

どうも、お久しぶりです。

リトル幼女大好きっこ

ことれいちぇるです。


まぁSAはぼちぼち・・・・ってか少佐なっちゃいました~ww
プレゼントまってま~っすwww


あの「階級」の表示されている「海栗」…あれ……初めて見た時…
なんていうか……その…情け無いのですが…フフ…………
虚無感……につつまれてしまいましてね…………


あ、ブレイブルーがんばってんぞ

BBCS2稼動してからΛ-11相当出来上がってます!

はっざーまも実装してしまいましてねwww


ビーマニは遂に7段に向かおうと頑張り中・・・☆9~10程度の能力っすね!! 10とか発狂すっけど!


んなわけで ばいちゃwww つっぎはいっつ会えるのかなぁあwwwwwデュフフww

21:52 | 普通の日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

2010/08/12

はげしいのおおおおおおおおおおおおおおお!!

さぼってたよちくせうwww

はい、何ヶ月ぶりだよ更新って話ですけど。

おう、高校いろいろ大変なんだよ(’’
ウィンドサーフィンも再開したし、ギターも始めたんだわ(’’


ギターはぼちぼちかなぁ・・ 部活の流れでベースも始めるし・・。出費まじ死ぬ。
バイトもしなきゃ・・・。


んでまぁ・・OFF会ぼちぼちやってる感じで落ち着いたかな・・・?


@モンハンフロンティア始めたんだわw 今HR60辺り(’’
久々にやったらまじおもろくてハマったw


BLAZBLUEはなんかもう疲れたんで練習するきあんまないです。
ハザマややこしすぎわろた・・


またぼちぼち更新させていきます(’’

04:07 | 普通の日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

2010/05/10

ブログ改装

病気なんていわせませn!!

いや~ CoDとこじか面白いですよね^^

CoDはOFFの時に買いましたw
いま 階級中尉・・?あたりかな?w
SRのスコープにだんだん慣れてきたところ・・・

SAはなんだか最近KD下がる一方ですね。がんばらなくては・・・。

そう。OFF会あったんですよね。二日連続で。
一日目
大会決勝見にいくために集合。
私、ふらん、まりさ、さくや、もみじ、ようむ、ばとらー、ゆの のメンツです。
多いですねww
まぁフランが寝坊してテラ待たされたのは内緒。
結局一試合だけ見て、@はゲーセンいったりカラオケいったり委託みたりで一日潰れましたw

カラオケいったら咲夜さんGACKTしか歌わないんです。たすけてください。

@咲夜が委託ショップで、ハンカチ見つけて・・マイクロなんとかだっけな。
レ「これなに?」
咲「それは さらさらしてにぎにぎするものだよ。俺はとろとろにぎにぎする派だけどな(キリッ」
レ「ちょっとGACKTさんみたいな高KDの考える事は理解できないなぁ^^さすがっすwww」

とのことです。mjまんぽんだわ咲夜

まぁそのあと飯食って ようむともみじ僕の家に泊まり、また後日同じようにOFFしました。

フランさんはブレイブルーで壁ハメしてきます。どうにかしてください。
とりあえず楽しかった!


でもこれから こじかグッズ買わなきゃいけないからお金貯めないと!!

00:23 | 普通の日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

